しまむらで8月4日(水)発売のバッグ!

意外に売場でキョロキョロする人が続出。

そのうちの1人だった私。バッグがナイ!

チラシをよーーーく見てみると。

バッグ型のポーチだったんですよね。

どうりでバッグ売り場にない訳だ!


ちなみに勘違いしていた方が数人いて、

一緒に探した結果、見つけました。

 

ショルダー付の2WAYで、ハンドバッグにも、

ショルダーバッグにもなるポーチ。

こんな新しい発想の商品だったとは!!

 

気になったら、お取り寄せされてみてね。

税込1089円で、ミニボストンバッグが

買えるのって、やっぱりしまむら最高。

ディズニー商品も凄いミラクル価格!

 

ミッキーのお洒落なモノグラム風総柄。

中ポケット等はなく、中も同系色で素敵。

 

付属のショルダーストラップがバッグの中

に入っています。斜めにつけたら!

 

ショルダーバッグとしても使えます。

やっぱりバッグなの?でもポーチなの?

 

そんないい所取りした、バッグ型ポーチ。

スマホとハンカチが入るくらいのサイズ!

 

イベントバナー

 

★話題商品が入荷★
1本あたり49円 完全国産の天然水!
 
★注目の商品★