たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。毎日、泣きながら、

それでも自分に出来る事を探し、

少しずつ前に…。皆様もご自愛下さい。

 

いちさんが、最後の最後まで、

手放したくないと言っていたお車。

もう時期的に手放さなくてはならず、

ご親切な方の手を借りて、お別れです!

 

いちさんの大好きが詰まった、ベンツ。

キーホルダーを外す事すら、泣ける〜。

想い出がぎっしり詰まった、愛用品。

 

いちさんが「送っていくよ」「迎えにいくね」

と何度も何度も言ってくれて。どれだけ私が

幸せだったか、車内の空気からも感じます。

出来る限りは送ってくれて、
出来る限りはお迎えも。そして、
荷物は重くないか?雨に濡れてないか?
常に心配して先回りしてくれてました。

 

よくティファニーさんと乗せてもらい、

お台場や銀座に行ってました。

カフェにもたくさん行きましたね!

 

我が家は車がなかった事が今まで

一度もなく、存在感の大きな物が

急に無くなると、かなりの喪失感。

ああ、だからいちさんは嫌だったのか。

よくコレ、お出かけ前に使ってたなあ。

 

歴代の我が家の車は、全てナンバーが

1777。いちさんが「結婚記念日だよ」

とこの番号にしてくれてました。

ナンバープレートからも感じる愛情。

平成17年7月7日だね。今まで有難うね!!

これからもたくさん幸せを乗せて走ってね。

 

有難う、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

イベントバナー

 

★とうとうあのマスクが登場★

 
★話題商品が入荷★