業務スーパーで初めて購入したお花。

仏花コーナーにあり、今まではあまり目が

行かなかったのですが、綺麗な色に惹かれて。

 

お値段は激安という訳でも

ないかもしれませんが、次々に売れて

いたので、勢いづいて買ってしまいました。

 

量的にしっかり入っているので、

お得だと思います。しかも仏花の中では

単色は珍しく、シンプルで素敵。

 

何というお花でしょうか。

ほわほわして可愛いですが、商品名は

シンプルに「花」になってて、笑えました。

purate-roさまに、アゲラタムというお花では

ないかと教えて頂きました。こんな珍しい

お花が業務スーパーにあるなんて、驚き!

教えて頂き、有難うございました!!

 

こちらも良かったら、ご覧下さいませ。

 

イベントバナー

 

★話題商品が入荷★
1本あたり49円 完全国産の天然水!
 
★夏のプチ贅沢、アイスたち★