しまむらで発見したセール特価品!

秋物が1周周って、新しい((笑))

とっても安くなってて、驚きました。

 

税込1419円→税込330円!!

デッドストック商品かなと思いますが、

秋に着られそう。先取りしちゃった。

 

コクーン型のゆったりシルエットニットは、

ストンと落ちるスカートと合わせて着たい!

この形、好きなんですよねーーー。

 

COTTON from USA!上質な綿100%の

ビッグシルエットパーカ。

ブルーグレーの色もキレイです。

 

ですが、ここ最近1ヶ月で一番の衝撃だった

セール品は、やっぱりこちらかな。

 

驚きの、税込2970円→税込550円。

81%OFFって、凄くない??

皆様も素敵な戦利品が見つかりますように!

 

イベントバナー

 

★話題商品が入荷★
1本あたり49円 完全国産の天然水!
★アイディア賞★
 
★夏のプチ贅沢、アイスたち★