たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。毎日、泣きながら、

それでも自分に出来る事を探し、

少しずつ前に…。皆様もご自愛下さい。

 

むかしの写真データが随分壊れていた事に

気が付き、急ぎ、過去データを整理して

おりました。2013年頃の写真を初公開!!

この頃、我が家は男子3対女子1の

男社会でした((笑))

 

パパと、チョッパーとモカジャバ。

外出時も今とは全く違い、ドッグランで

犬らしくお散歩等も多かったです。

男子と女子で過ごし方が違う!

 

面倒見の良いいちさんは、ワンコ達の

お世話も率先して。ドッグトレーナーさん曰く、

非常にコントロールが難しいと言われる

コーギーのチョッパーも彼には従順。

私がご飯をあげても、なかなか食べてくれず、

パパ命だったチョッパー。結構動きも激しく、

私は度々、なぎ倒される不甲斐なさの為、

深夜帰宅でもお散歩は毎日彼が行きました。

 

こちらはフィンランドに旅行に行った時。

電車に乗る時も、飛行機に乗る時もですが。

切符やパスポート等は全ていちさんが管理。

私は全て渡して、常に手ぶらでした。

アーティスト様のサポート等も仕事で

慣れていたので、「無くすから!」と

必ず彼が持っててくれたんです。

そして、必要な時にはサッと出てきます。

 

それが現在は、いちさんの引き出しに…。

彼と私のパスポートが大切に2つ

まとめて保管されているのが

出てきました…これには泣けた…。

私がこれからも無くさない様に、このまま

いちさんの引き出しに一緒に保管させてね。

ずっと、私の分も守っていてね。

 

有難う、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

イベントバナー

 

★とうとうあのマスクが登場★

 
★話題商品が入荷★