しまむらで買い損なっていた商品が

店頭にあったので、即買いしました。

しまむら全力祭の時の特価品です!!

パジャマ3点セットで1000円(税込1100円)

すごーーーい。まさかまだあったなんて!

 

ところが、レジでお店の方が何度も何度も

値札を確認し、「おかしい」と仰るので、

何か間違えたのかと思ったら・・・。

「こんなに安い筈がない」との事。

間違いなく、2トップ上着、長袖+半袖+パンツと書かれていたのを確認し、

「セールでなく、定価で1000円!?」

・・・と、目を見開かれました。

 

お店の方も驚くほどの安さって凄い!((笑))

笑っちゃった・・・。6/23チラシ掲載品です。

 

1ヶ月前発売商品がまだ残っている

事もなかなかない事ですが、意外に

ある所にはあるんですねぇ。サッカー地で

サラサラ。自宅でヘビロテします!

 

イベントバナー


★話題商品が入荷★
1本あたり49円 完全国産の天然水!

★夏のプチ贅沢、アイスたち★