ティファニーさんとワンコと一緒に

過ごせるカフェで、ランチしました!

 

短い時間でも楽しく過ごせる様に。

ティファニーさんにもササミをオーダー!

 

ワタクシのランチは、ハンバーグの

マヨソース掛けです。美味しいよねぇ!

 

ホットティーも頂きました。

お天気も変わりやすく、人気のお店でも

あるので、20分位でランチ完了です。

 

親子共に白のティアードで合わせました。

今日もごきげんなティファニーさんでした。

 

今日のコーデはこちらでご紹介してます。

▶ワイドパンツは一昨年購入しまむら商品。

 FLASH BLUEさんの商品でした。

▶トップス 770円+ パンツ 1500円

 

ごはんを美味しく頂いて、帰ったら

すやすやタイム。ティファニーの至福時間。

 

イベントバナー

 

★とうとうあのマスクが登場★

 
★話題商品が入荷★
 
★夏のプチ贅沢、アイスたち★