実は19時以降、家の外に出たのは

今年初めて。所用の帰宅途中、あまりに

綺麗で。撮影している方も多かったです。

五輪シンボルカラーのライトアップ!

1枚目は永代橋。

2枚目は清洲橋と東京スカイツリー

 

東京オリンピック・パラリンピック期間中

東京都が管理する隅田川に架かる橋で

日没~23時までライトアップ実施中とか。

 

ブルーインパルスも見る事が出来ました!

オリンピックの返金作業が結構大変。

並行して色々な書類が必要になり、日々、

頑張っています。いっそ諦める人も

いるだろうなと感じる内容です・・・。

 

自宅に戻ると、ティファニーさんが、

退屈そう。1時間のお留守番でも、

夜は久しぶりで淋しかったかな。

久しぶりにシーツを噛んだ後が…。

 

夜に外に出たのは、去年の12月が最後

だったねぇ。色々落ち着いてきたら、

またいつか、一緒に出られるといいね。

 

イベントバナー

 

★雑誌付録★バスボタン気になる。

 
★話題商品★