スターバックス コーヒー ジャパンの

トルティーヤチップス(アボカドクリームチーズ)

205円(テイクアウト価格)がめちゃ旨だと

お店の方に勧められて、買ってきました。

お店の方曰く「止まらなくなるヤツ」だそう。

発売になったばかりとの事でした。

 

公式HPより・・・。

コーンを丸ごとすりつぶして薄く伸ばした生地をオーブンで焼いてから油で揚げています。

アボカド・クリームチーズのパウダーに、アボカドオイルパウダーを使用して、濃厚な味わいに仕上げました。

 

スタバのポテチって結構好きなんですが。

トルティーヤチップスもなかなか。開けた途端、

チーズの濃厚な香り。コーヒーというよりも、

ビールに合いそうな気も??

 

パリパリサクサク食感にこの香ばしさ。

濃厚なアボカドクリームチーズの味わいが

たまらんですねーーー!!

 

パッションティーにシトラス果肉をダブルで

追加した、贅沢なドリンク。Reward eTicket で

頂きました。こちらもきれいなピンク色!

 

イベントバナー


★話題商品★

★可愛いアイスケーキ★