たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。毎日かなり早朝に目が覚め、

「ああ、こっちが現実だった」と理解すると

同時に、胸がズキズキと痛みます。

なんとか少しずつ、一歩一歩です。

 

7月25日は愛犬モカジャバの命日です。

もう4年前。心臓病でしたが、息が詰まり、

年に1度あるかどうかという、パパの

お休みの日の朝に亡くなりました。

 

常に周りに気を遣うワンコだったので、

パパが看取れる日を選んだのだろうと

思われ、パパの腕の中で亡くなりました。

自慢の息子だと言っていましたよ。

 

パパとモカジャバのお写真をUPします。

よく一緒にアウトレットに行きましたね。

お子様が寄ってきても、常に優しい対応で

鳴き声も、ほぼ聞いた事がない程。

 

自宅では、パパのお膝の上で、

うとうと居眠り。穏やかな子でした。

 

パパをマッサージしている所かな??

 

お散歩も上手で、ドラマのお散歩ワンコ

役のお仕事もスイスイこなしていました。

誰がリード持っても大丈夫なお利口さん。

 

大好きなパパとは会えましたか?

ママがお願いした通りに、

お迎えに来てくれてたかな。

モカちゃん、パパを癒してあげてね。

我が家は男子チームと女子チームで

分かれてしまったけれど、また、

お盆には男子みんなで帰ってきてね。

ゆっくりゆっくり、いつかまた会おうね。

 

有難う、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

イベントバナー