しまむらで購入した、パープルワンピ!

2種類の紫系のインド綿で作られた、

インド製のワンピースになってます。

 

タグに明記されていました!

この製品は、生地から縫製まで、

全てインドで生産されております。

インド製ならではのやわらかく肌に優しい

ナチュラルな風合いと綺麗な発色が特徴の

インド素材をお楽しみ下さい。との事!

 

気になったら、お取り寄せしてみてね。

Cキャンブリティアードワンピース

 

キャンブリック 生地仕様。

コットン地に加工を加え、独特の光沢のある

風合いを与えられたものだそうです。

生地にもコダワリを感じますよね。

2種類の生地から作られるティアードってお洒落!

 

着用するとこんな感じです。

パープルの色合いが素敵。

Vネックなのでスッキリと着られて好みです。

 

身長165㎝でこれ位の丈感でした。

気軽に1枚でコーデ完了。白いバッグや

白い靴、白いカーデ等と合わせるのが好き。

 

 

イベントバナー

★ランキング急上昇★

アラフェス 2020 at 国立競技場(通常盤 Blu-ray)【Blu-ray】 [ 嵐 ]