しまむら土曜日チラシ★★7/24(土)~7/27(火)★★

★WEBチラシが出ています★人気トレンドスタイル

※私的抜粋で紹介しますので、詳細はしまむらHPで! 

TERAさんアイテムは落ち着いたカラー

アイテムが多め。大人っぽく着られそう!

少しずつ、秋めいていきますね!

 

「#超ファッション研究所」がプロデュース

するブランド[SSEiS](エッセイズ)。

SSEiS(エッセイズ)のシアーなトップスや

ワンピースが気になります。可愛いですね。

 

ANSERIのスカート、ギンガムチェックが素敵。

ギンガムスカートは前回HK WORKSでも

大人気だったアイテム。今回も即完売かな。

スポーツスタイル!ミッフィーさんが展開。
今回も人気が高まりそうですね。
HEADのTシャツは500円と破格です!
 
大きいサイズもレースガウン等、お洒落な
アイテムが目白押し。お値段もプチプラ!
前回即完売だった、COOLタオルの
ミッフィーさん柄が、またまた入荷。
人気の柄なので、大注目です。
暑い時季、快適アイテムは絶対チェック!
 

しまむら×PayPayで5%相当が戻ってくる。

事前にエントリーして、お得にお買物しよう!

税込3000円以上で適用になります。

義理チョコしまむらオンラインストア義理チョコ

お気に入りがあれば、店舗へのお取り寄せ、

自宅への配送といった活用も出来ます!

オンライン限定予約商品もチェックしたい。

https://www.shop-shimamura.com/ 

 

花火ブログで人気だった記事花火もう見てくれたかな。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 
★話題の夏商品★

 

★ランキング急上昇★