たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。毎日かなり早朝に目が覚め、

「ああ、こっちが現実だった」と理解すると

同時に、胸がズキズキと痛みます。

なんとか少しずつ、一歩一歩です。

 

昨日、お台場の想い出について、

記事をUPさせて頂きましたが、

お台場 VenusFort ヴィーナスフォート様

から、閉館のお報せメールが届きました。

2022年3月27日をもって、閉館との事。

 

想い出の場所まで無くなってしまうなんて、

ショック過ぎる!2017年、ティファニーさんと

初めて出会ったのも、ヴィーナスフォートの

ジョーカーズタウンでした。いちさんが

一目惚れして、即家族に決まったのです。

 

我が家の娘として、2017年2月1日に

お迎えしました。そこからはいちさんと、

ティファニーさんと一緒に、何度も行った

想い出の場所。穴場感があったのが、

良かったり、結果、悪かったりかな。

 

都内で唯一、ワンコが顔を出したまま、

室内でお買い物が出来る場所。

通常は顔を出す事が出来ないです。

 

常にいちさんの車のトランクにはドッグカートが

入ってて、ティファニーさんはお買物中は

カートの中。いちさんお気に入りのベンツカート!

 

スタバしたり、お買物したり、お食事したり。

雨の日も雪の日も暑い夏も、室内で

ワンコと一緒に過ごせるのは有難い事。

いちさんも体調次第で、昨年は行けました!

 

昨年と今年は現地開催が中止でしたが、

お台場ハワイフェスティバルも毎年の

楽しみでした。2019年まで現地開催!

 

こちらはZARAの試着室。ワンコと一緒に

試着室が利用出来るのもここだけでした。

いちさんはよくナイキを見に行ってましたね。

 

さぁ、ナイキまでお迎えに行こうか。

なんていいながら、過ごしたね。

ティファニーは覚えてる??

 

私が全身で写っている写真は、

いちさん撮影です。よくワンコも見に行って、

癒されてました。最後に出会ったのは…。

 

イザベラカラーのチワワさん。

とっても可愛くて、だっこさせて頂きました。

性格が超活動的な子だったので、

ティファニーとは性格不一致でしたが。

いちさんのお顔チェック、私の性格チェック

の後、お迎えする事が常でした。

 

ティファニーさんは珍しく即決。

まさに運命の出会いだったのでしょう。

{B9943F5F-5945-4947-885C-290A0930A2DE}

ティファニーとも出会った想い出の場所。

とっても切ないです。閉館まで時間を作って

ティファニーさんといちさんとまた、

訪れようと思います!皆さまも是非!!

 

有難う、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

イベントバナー