3COINS(スリーコインズ)で度々気になってた

フラワー刺繍ミニトート。自宅に2色あったので

3色目を買うか悩んでたのですが、やっぱり購入。

PAL CLOSET(パルクローゼット)商品。

 

フラワー刺繍巾着 ミニトート

店頭では在庫があるお店が多いかも。

数店舗でまだ見かけます。

 

黄色とブルーは楽天市場購入商品です。

白をスリーコインズで新たにお迎えしました。

とうとう3色目ーーー^^

 

スリーコインズにはピンクやグリーンもあり、

特にグリーン、凄い人気で即完売でしたね。


ブルーのバッグはデニムと相性がいい。

外村美姫『【プチプラコーデ】最近のスタバ&コーデ!』スタバに行ってきました。スタバのドリンク券当選で、既に5杯分を消化。3杯目、5杯目はアールグレイフラペチーノ。4杯目はピーチのフラペチーノ!色々飲んできました…リンクameblo.jp


白コーデに白いフラワー刺繍ミニトートを

持ってみました。お花のある生活って

ちょっと心華やぐ感じがいいですね。

外村美姫『【しまむら購入品】欲しかったスカート発見!』しまむらで購入した、ベルト付きのスラブ生地スカート。白を発見!白の上下でワンピっぽく着てみました。 こちらのスカート、奇跡の900円+税。割引商品ではないのに…リンクameblo.jp


トップスはこちら!!

 

イベントバナー

 

★割引率が高い商品★

 

★話題の夏商品★