楽天市場「沖縄CLIPマルシェ 楽天市場店」様

からご提供頂いた、沖縄県産マンゴー

ひめぎみ 最高級1kg 送料込届きました!


沖縄県本島北部 大宜味村から届きます。

日の光をたくさん浴びて育ち、農薬の使用を

出来る限り抑え、一つ一つ箱入り娘のように

大切に育てた高品質の「ひめぎみ」です。

 

開けると食べごろが書かれていました。

常温で届き、食べごろから冷蔵庫に冷やし

頂きます。すっごく綺麗な色と形です。

 

ひめぎみは糖度が15度以上と通常のマンゴー

に比べ高く、濃厚な味や香りが堪能できます。

栽培実績44年!初めて頂きます!!

 

大きいですねぇ。実がしっかり詰まってる。

樹上で熟させ 一つ一つを手摘み。大玉です。

 

皮をむいただけでも、艶々で美味しそう。

南国のトロピカルな香りとみずみずしい果汁

を感じます。しっかり色づいてキレイな色。

 

きめ細かくやわらかい果肉の濃厚な甘さが

詰まっています。種もしっかりとかぶりつき、

余す所なく味わいましたが、とにかく甘い!

 

甘くとろける至福の味。最高級の完熟マンゴー!

次回はサイの目に切って食べてみよう。

 

これは最高ですよ。産地直送で届きます。

エンジェルズバイザシーハワイのドレス!

ハワイ気分で着られる、素敵ワンピ着てみた。

めちゃめちゃお気に入りです!!!

 

パイナップルプリントのオフショルダー

オキカドレスです。これ1枚でリゾートコーデ

完成!ストライプ×パイナップル柄キュート!

 

コーラルピンクは気分も明るくして

くれますね。オフショルに袖のリボン

裾フリル等、ディテールも可愛いです。

軽くオフショルダーにして着用してます。

詳しくは下記から

angelsbytheseaのInstagram ↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/angelsbythesea/

angelsbytheseaのameba blog ↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/angelsbythesea-hawaii/

 

イベントバナー

 

★話題の夏商品★

 

★ランキング急上昇★