ティファニーさんとワンコと一緒に

過ごせるカフェで、超遅ランチしました!

初めて行った、割とご近所の犬OKカフェ。

 

シャンプー終わりに寄ってみました。

ティファニーさんは落ち着かない様子。

 

自然派、和食系のお食事。冷しゃぶセット。

テイクアウトの方が並んでいたので、

割と人気なのだと思われます。

すごい気温上昇で暑かったので、

シャンプー帰りにカフェに緊急避難でした。

 

シャンプーから帰ると、安心したのか、

爆睡でした。バンダナはシャンプー終了の

印としてつけてもらった物です。


今日のコーデはこちらでご紹介してます。

外村美姫『【しまむら購入品】イロチ買いしたトップス!』しまむらで購入した、ティアードタンク。早くも夏商品が割引になっています!他店でまた見つけて、イロチ買い♪ 今季大人気のティアード型タンク。後ろがリボンになって…リンクameblo.jp


 

イベントバナー

 

★話題の夏商品★


★ランキング急上昇★

★話題のドリンク、ビール★