UNIQLO FLOWER浅草でお花購入。

浅草はシールも浅草限定デザイン。

お花持ち帰り用ビニール袋も無料です。

 

束売りで1束一律390円、3束で990円。

3束以上まとめ買いをすると、ブーケとして

まとめてアレンジ頂くサービスも無料!

悩んだら、お花選びも相談可能です。

 

ひもでリボンも結んで頂いてた!!

お花を選んで頂いたり、ブーケにしたり、

全て無料でサービスとしてやって頂けます。

 

カーネーション2色とドラセナを選びました。

白×グリーンのお花がやっぱり一番好きです。

 

育て方等もカードに書かれていました。

撮影してOKとの事でした。カーネーションは

毎日茎を斜めにカット等、日持ちの知識も

得られます。購入してからも安心ですよね!


夏場なので、日持ちするお花にしました。

月命日でお花をいけて、スタバドリンクを

一緒に飲みながら、お話しました。


そんな日は癒しのグリーンコーデ。楽天市場、

Karei様からご提供頂いた、フリル袖ブラウス!

今だけ割引価格になってます。色もキレイ。

 

●15%OFFクーポンで1,683円!

フレンチスリーブ キーネック コットン

 

しまむらのねじねじスカートと合わせたら、

ワンピースの様に色が馴染みました。

 

イベントバナー

 

★ランキング急上昇★
 
★話題のドリンク、ビール★