スタバのリワード会員限定で、エントリーの後、

フードとビバレッジの組合せで注文すると、

15starプレゼント中だったので、行ってみた。

※シャンプー終わりのティファニーさんと!

 

フードとビバレッジの中から、

根菜チキンサラダラップと、

パッションティーをテイクアウト。

 

やっぱりパッションティーは最高に好き!

たっぷりヴェンティサイズです。

 

サラダラップの中でも一番好きな

根菜チキン。色どりも綺麗です。


本当に星が集まるのかなぁと

半信半疑だったのですが・・・。

 

会員限定なので、メールが来ている方のみ

参加できるプログラムだと思われます。

買うごとに15starはおトク!!

 

次の日に、嬉しいお報せが届きました。

本当に15star来た!タイミングよく、

150starたまって、ドリンク1杯無料。

これは嬉しい。活用すべしですね。

 

25周年!アニバーサリー商品もGET!

 

更に!オンラインストア限定の、

地域別、花火デザインのカードギフトセットも

GETしました。こちらもめちゃお勧めです。

 

イベントバナー

 

★楽天ランキングで人気急上昇中のマスク★


★この時期嬉しい福袋★

 

★話題のドリンク、ビール★