珈琲所「コメダ珈琲」の紅茶メニュー

アイス・ド・ティーフロート飲んでみました。

いつか飲んでみたかった憧れメニュー!

 

長靴型のグラスが可愛いです!

きりっと冷えたアールグレイ紅茶に

コクのあるソフトクリームをON!

 

ベースのアイスティーは甘みあり・なしから

選ぶ事が出来ます。こちらは甘みなし!

あああ、もう溶ける。すぐ食べないと!

 

この一番上の部分をスプーンですくう時、

結構私、幸せ感じます。濃い味わいの

ソフトクリームに紅茶の香りが最高美味。

 

徐々にソフトクリーム×紅茶の味わいが

溶けあい、ロイヤルミルクティーの様な

味わいが楽しめました。やっぱり最高。

 

モーニングぎりぎりに間に合ったので、

定番トースト付きでした。「よく焼き」にして

オーダー。トースト×ソフトクリームも合います!

 

※少し前の記事なので、この時点では、

コメダ夏の福袋「サマーバッグ」予約中でした※

現在は…7月16日~25日、夏のお楽しみ袋

「サマーバッグ2021」が数量限定で販売中。

 

コメダ珈琲店を完全再現した、ナノブロック。

気にはなっていたんですが・・・。

 

お値段8000円だそうです。

作るとこんな感じだそうですよーーー。

 

この日のコーデはこちらから↓↓↓↓↓

 

★話題の夏の福袋★

 

★ランキング急上昇★

★話題のドリンク、ビール★