楽天市場「カーテン・ラグのクーカンNetshop」

様からご提供頂いたら洗えるキッチンマット 

ヘリンボン メゾンドレーヴ maison de reve。

 

キッチンマットってこんなにコンパクトに届く

のかと感心しながら広げたんですが。

薄いのにクッション性もあり、優秀でした。

 

北欧風のナチュラルでシンプルなマット。

滑り止めもちゃんとついているので、

行き来するキッチンに安心のマットです。

 

北欧デザインの家具は勿論、我が家の様な

シンプルで普通のキッチンにも合う素敵な

ヘリンボン柄。ティファニーさん来たーーー!

 

早速、足裏の感触を楽しんでいます。

ザックリと織っているため、柄がはっきり!

さらっとしてて、柔らかく、心地よいマット。

 

汚れたら、丸洗いも出来るので清潔。

ホットカーペットや床暖にも対応するのだ

そうです。45×150cm 良き良きーーー!

詳しくはコチラから↓↓↓↓↓

 

そんな我が家のキッチンからお届けしました!

 

毎日ご機嫌のティファニーさん、

シャンプーに行き、ふわふわです。

 

★話題の夏の福袋★

 

★ランキング急上昇★

★話題のドリンク、ビール★