たくさんの方にコメントを残して頂き、

本当に本当に有難うございます。

毎日とても胸が痛いのですが、なんとか

少しずつ、自分に出来る事を増やしていく

日々です。記録として更新しております。

 

少しずつ、ゆっくりでいいと思い乍らも

必要を迫られる事も多く、頑張って前に

進んでます。いちさんの遺言で、車の整理は

出来る限りゆっくりして欲しいと頼まれて

たので、四十九日明け、ドアを開けました。

出てきたのは、私が理解できない部品の

数々、そして、眠たくなった時に出てきた、

お気に入りの大きなクッション。

 

ドライブが楽しくなるようにと、私の好みで

選んでくれてたCD。気が付けば

こんなにあったのかと。(写真は一部)。

エコバッグもサイズ別にストック。

 

雨が降った時もすぐに傘を持ってきて

くれた、いちさん。車内には傘も数本常備。

ドラえもんの魔法のポケットの様でした。

 

そして、真夏でも寒がる事が多い

ティファニーさんの為にブランケットも

いくつか常備されていました。

 

こちらのヨーダさんのブランケットは

私もお気に入りで、ティファニーさんと

何度か使った想い出があります。

 

ユニクロのヨーダ様ブランケットは

我が家のロングセラー。くるまれると

安心する様で、うとうとしてました。

自宅のどこかを開ける度、色々な想いが

ぶわっと溢れて来ます。嬉しさ、悲しさ、

愛しさ、切なさ、心強さ。←あれ?

 

泣きながらも前に進むしかない。

車の中から出てきた物。それは、

たくさんの家族への思いやりの気持ち!

 

有難う、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

イベントバナー

 

 
★話題のドリンク、ビール★