100円ショップ「Can☆Do(キャンドゥ)」で

購入した、ひんやりぬいぐるみ。

冷感素材でひやっと冷たい触感です。

 

お値段税込550円。お子様にも人気で、

目の前でイルカが完売しました。

 

お顔も可愛いですよね。シャチはモノトーン

なので、インテリアにも馴染みやすい!

 

他にくじらさん、イルカさんがいました。

見た所、お子様にはイルカが人気かも?

 

ティファニーさんが2人!と一瞬ぎょっと

しました。そうか、シャチさんが

いたんだ。仲良くねむねむしていました。

 

めちゃめちゃ飽きっぽいので、30秒も

遊ぶ事はないんですが、こんな動画も!

 

★楽天ランキングで人気急上昇マスク★

 

★季節柄マストアイテム★私も愛用長靴!

 

★話題のドリンク、ビール★