たくさんの方にコメントを残して頂き、

本当に本当に有難うございます。

私の気持ちの整理と記録の為、更新を

続けております。お付き合い下さい。

少しずつ自分建て直ししています。

 

いちさんが大好きだったスニーカー。

最後に読んでた本もスニーカーの文化史。

 

いちさんのシューズクローゼット。

限られたスペースに綺麗に並んだスニーカー。

昨年まで普通に仕事に行ってたのが夢のよう。

 

仕事に行く時も、何足か出しては、「こっちかな」

と選んで履いて行く姿を何度も見送ってきました。

 

他にも何か所かにストックされてる、

スニーカーコレクション。彼は結構な

「スニーカー好き」「スニーカー脳」。

 

今年に入ってからは、血栓の症状が日々

進行した為、足がパンパンに腫れていき、

大好きなスニーカーが履けなかった事が

本当に切なく感じてました。

 

でも、スニーカーの本は読めると!

ナイキを中心に読んでいたスニーカー本。

 

最後に購入したスニーカーはこちら。

とても気に入ってたスニーカーの復刻版。

迷子にならない様、彼が名前を書きました。

「ストックしておいてね」と頼まれた一足。

 

いちさんのスマホの画像フォルダも

スニーカーの画像だらけ。次にどれを買おう、

何を履こうと最期まで前向きでした。

 

ハワイでもFoot Locker(フット・ロッカー)

ノードストローム(NORDSTROM)を周り、

スニーカーを選んでもらう事もありました。

 

もっとたくさん、欲張って選んでもらえば

良かった。いつでもできると思う、

当たり前の日常が、急に無くなる事もある

と知りました。皆様はもっと大切にしてね!

 

有難う、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

イベントバナー

 

 
★話題のドリンク、ビール★