ティファニーさんとワンコと一緒に

過ごせるカフェで、ブランチしました!

 

ティアラのヘアアクセも可愛い!

ティファニーさんと一緒に行けて嬉しいな。

 

レモンティーとサラダが来ました。

暑いので、そろそろアイスティーにしたいけど、

ホットの方が紅茶って美味しいんですよね。

 

創作メニューがなかなか美味なんです。

山掛けきのこの和風パスタ。激ウマでした。

この季節に山掛けはよき!!

 

最近暑くなってきたので、更に利用時間が

短くなっていきます。急ぎ足ランチ!

 

この日は親子でティアードワンピース着用。

今季はワンコもティアード服、増えてます。

 

ペイズリーワンピースはこちらでご紹介を

しています。よかったらご参考下さい↓↓↓

サラサラと着心地も優しく、暑い日にも

頼れる1枚です。柄も大人かわいいです。

 

★話題の夏の福袋★

 

★ランキング急上昇★

★話題のドリンク、ビール★