ファミリーマートの大盛り野菜スティックに

ハマってて、リピ買いしてるのですが、

近所のファミマ2軒には入荷しない為、

少し遠いファミマまで買いに行きます。

 

大盛り野菜スティック。子供の頃から、

野菜が大好きで、こういうおやつ最高!

※当選したTポイントと引き換えに

ちょっと贅沢使いしました。


しかも味噌マヨつきで、これがまた、

後を引く美味しさなのです。

 

急に野菜が食べたくて仕方がない時に、

嬉しいカップ入り。バーニャカウダに近い

イメージでスマートに食べられます。

 

最近はティファニーさんにダイエットを

させるべく、野菜を刻んであげてるの

ですが、キャベツや大根が好きです。

 

美味しく食べられて、ダイエットが叶う!

野菜ってやっぱりいいですねーーー。

 

味噌マヨは私専用です。ティファニーさん

には小さく刻んであげてます。そんな、

自宅での野菜女子会がマイブームです。

 

食欲がない時でも、パリパリサラダなら

食べられるので、こちらもファミマでよく

買うのですが、同様に家から遠いお店でしか

売られていないので、近所のファミマを

抜けて、買いに行きます。

ローソンやセブンにも似たサラダはある

ので、人気なのだと。