シャトレーゼ(Chateraise)さんといえばアイス!

先月発売になった、セブンイレブン限定の

シャトレーゼアイスをようやくGET!!

 

セブン‐イレブン限定商品

シャトレーゼ クッキー&クリームバー

93円(税込100円)さすがの素敵プライス!

 

コンビニで税込100円のアイスって

なかなかないですよね。シャトレーゼが

セブンに出張と考えるとちょっと嬉しい!

 

現在、ビタミンラムネアイスバーマルチ等も

セブンに入荷で話題になってるシャトレーゼの

アイス。中でも一番安いのがこちらのアイス。

 

セブンで買えるシャトレーゼの100円アイス。

さて、味はいかに?形はちょっと変形してますが

2つともそうだったので、こちらはご愛敬で。

 

食べてビックリ。すんごい濃厚なバニラ!

ミルクのコクがすごいの。濃い!!

そこにクッキーのほろ苦さが混ざって美味。

あああ、こういうクッキークリームっていいなぁ。

やはりベースのアイスクリームが美味しいから、

安心安定で満足感高いのだと実感です!

 

シャトレーゼで一番好きなアイスは何??

私はやっぱりチョコバッキ―です。