楽天市場「ペット仏壇仏具のディアペット」

様からご提供頂いた商品を2つご紹介

します。箱を開けた途端、結構泣けました。

 

大きなカートン2つが届きました。

そろそろお盆準備の季節ですよね。

小さな方から開けていきますね。

箱を開けるとメッセージが書いてあり、

とても嬉しく拝見しました。

 

年に一度の

あの子が帰ってくる大切な期間。

お子さまと素敵なお盆を

迎えられますように。すごく素敵な言葉!

 

大切な子供なんですよ。そうなんです。

ペットお盆お迎えセットが入っていました。

初めてでも安心の11点セットです。

 

ペットのお盆に嬉しい、かわいいセット。

自宅供養の方も多いと思いますので、

自宅でしっかり準備出来るのが嬉しいですね。

 

精霊馬(お迎え担当きゅうり・見送り担当なす)

等も入っています。お盆供養マニュアルも

一緒に入っているので、安心です。

詳細はコチラからご覧下さい↓↓↓

 

 

そして、大きな箱の中身は・・・!

ペット仏壇、仏具セットです。骨壺が

すっぽり入るペット供養トータルセット。

 

お仏壇に、仏具5点セット、おりんセット、

お線香ろうそくのセット、供養マニュアル付。

 

虹の橋のたもとサンプルセット。

ミニろうそく、海と桜の香りのお線香、

香炉灰までついててこれは有難い。

 

国産陶器製の仏具5点も小さ目で可愛い。

しっかりお盆のお迎え出来ますね。

詳細はコチラからご覧下さい↓↓↓

ペット仏壇 かわいい 仏具セット クリメイションハウス ネームプレート付 【楽天限定価格】ペット 仏壇 骨壷 仏具 ペット仏壇仏具セット 手作り 骨壷収納 ペット仏具 ペット仏壇セット ペット供養 ペットロス セット 仏壇 犬 猫 うさぎ ペット用ペット仏壇 かわいい 仏具セット クリメイションハウス ネームプレート付 【楽天限定価格】ペット 仏壇 骨壷 仏具 ペット仏壇仏具セット 手作り 骨壷収納 ペット仏具 ペット仏壇セット ペット供養 ペットロス セット 仏壇 犬 猫 うさぎ ペット用

 

モカジャバ、おかえり~!!

ってお迎えしてあげたいですね。

昨年までいちさんが迎え火も焚いて

くれていましたが、今年からは私が・・・。