たくさんの方にあたたかいお言葉を残して

頂き、 本当に本当に有難うございます。

私の気持ちの行き場として、現在

更新を続けております。お付き合い下さい。

少しずつ自分建て直ししています。

 

Tiffany & Co(ティファニー)さんで

結婚記念日のプレゼントを受け取って

来ました。いちさんと選んだ最後の

プレゼントです。ワクワク。

 

最後のプレゼントは、ティファニーの

ロケットペンダントです。どちらか選ぶ

予定でお取り置き頂いていたのですが。

 

お洋服等に合わせて、大きさや形が

選べる様に、どちらもお迎えしました。

特にラウンドが人気で在庫少ない様です。

 

Tiffany & Co.(ティファニー)

ラウンドロケットペンダントシルバー

ハートロケットペンダントシルバー

 

このパカッと開くBOX、憧れでした。

結婚記念日らしい装いで包んで頂きました。

これで、どこに行くにも一緒です♪♪

 

プリザーブドフラワーギフトボックスも

ティファニーブルーに映える綺麗色。

 

ティファニーさんとパパと一緒にお買物。

N様、有難うございました!!

 

有難う、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

イベントバナー

 

★ヨックモックのポイントバックが凄い★

 

★毎回即品切れのANA機内食セット★