しまむら土曜日チラシ★★7/10(土)~7/13(火)★★

★WEBチラシが出ています★ENJOY!SUMMER

※私的抜粋で紹介しますので、詳細はしまむらHPで! 

「#超ファッション研究所」がプロデュースする
ブランド[SSEiS](エッセイズ)。
500円、700円の新作Tシャツもあります!
 
デザイナー・コシノヒロコとコラボした
「HK WORKS LONDON(エイチケーワークスロンドン)」透け感のあるトップスやスカートが素敵。

しまむら×MUMUコラボ新作。アクセや

がま口バッグも素敵ですね。

 

大きいサイズはおかだゆりさん。

楽に着られて、可愛いカジュアル服が豊富。

 

「terawear emu」の新作。タオルケット等も

展開。夏の暮らしトータルコーデ!

毎回人気のバッグや、可愛いヘアアクセも
プチプラで買えちゃいます。
 
リボンサンダル890円。
かわいいなぁと試着してみたら、
結構前開きの幅が私には広めでした。

 

今回も呪術廻戦で開店前の行列が

出来そうですが、同時にスヌーピーの

争奪戦も激化しそうな予感です。

バッグがとうとうチラシ掲載ですね!

点数制限に気をつけないとです。

 

300円のインナー、チューブトップも

あるのですね。300円は超魅力的です!!

 

義理チョコしまむらオンラインストア義理チョコ

お気に入りがあれば、店舗へのお取り寄せ、

自宅への配送といった活用も出来ます!

オンライン限定予約商品もチェックしたい。

https://www.shop-shimamura.com/ 


花火ブログで人気だった記事花火もう見てくれたかな。