たくさんの方にあたたかいお言葉を残して

頂き、 本当に本当に有難うございます。

私の気持ちの行き場として、現在

更新を続けております。お付き合い下さい。

少しずつ自分建て直ししていきますね。

 

七夕が結婚記念日で16thでしたが、翌日

は結婚式でした。16年前のその日に生まれた

モカジャバさんも、生きていたら16歳。

 

7月8日はモカジャバの誕生日です。

12回目までしか直接お祝いが出来なかった

けど、今年で16回目。4年前に心臓病で

亡くなりました。驚く位に優しい良い子で。

 

パパとお出かけした回数は、ティファニー

さんよりもモカジャバさんの方が多かったね。

どんな時も、すごく周りに気を遣う子でした。

 

妹ティファニーさんが自宅ではのびのびと

過ごす子なので、お兄ちゃんモカジャバ

さんには気を遣わせてしまったね。

パパさんともたくさんお散歩しましたね。

お兄ちゃんチョッパーとも一緒に、

今はお空でお散歩していますか?

 

5年でこちらは景色が変わりました。

2016年10月10日 チョッパーお空に。

2017年7月25日 モカジャバお空に。

2021年5月16日 パパお空に。

{4442B833-CE36-4AC1-B021-DADD7C8E40F7}

 

「No Rain, No Rainbow」

そちらでもお祝いしてもらっているかな。

大好きなモカジャバ、お誕生日おめでとう。

みなさまご家族も幸せでありますように!


チョッパーとモカジャバとパパの動画

おねだりワンコモカジャバがおねだりしますリンクyoutu.be


有難う、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

 

イベントバナー

 

★ヨックモックのポイントバックが凄い★

 
★毎回即品切れのANA機内食セット★