バーミヤンのデザート「あったか蒸籠

蒸し台湾カステラ」が推しメニューに

なってたので注文したら、凄い美味しくて

ビックリ!これは皆様にもお勧めしたい!

 

話題の台湾カステラを蒸籠で蒸しあげ、

アツアツの状態で運ばれてきます。

あああ、蒸気がふんわり~~~!!



 

あったか蒸籠蒸し台湾カステラ ¥363(税込 ¥392)

アツアツの蒸したて。フワッととろける

食感がもうたまらないのです!!

 

ふわっふわの優しい食感。

なんという柔らかさ!これには悶絶。

付属の蜂蜜をかけてもよいのですが、

このままでもう充分美味しくて!!

冷温両方これは美味しいに違いない!

 

「ひんやり台湾カステラ」冷タイプ、

「あったか蒸籠蒸し台湾カステラ」温タイプあり。

 

バーミヤンの日替わり定食と一緒に

オーダー。これだけの量で1000円程とは。

なんというコスパなんだろう。

 

鶏肉と野菜の甘酢炒め定食 699円。

食べきれない程でしたが…。

 

お料理を詰め替えて、持ち帰る事も

出来るそうです。知らなかった!!

 

★コーデは1つ前の記事でご紹介しています★

 

イベントバナー

 

★ヨックモックのポイントバックが凄い★

★毎回即品切れのANA機内食セット★

★1000円で買える美味しいもの★