たくさんの方にあたたかいお言葉を残して

頂き、 本当に本当に有難うございます。

 

思えば多くの方に頂いたコメントの中に、

見えなくても一緒にいますから、大丈夫

ですよ。という言葉があり、結構この言葉に

私は支えられたなと感じてます。

 

四十九日の三次会に、いちさんが絶対に

好きだと自信を持っていえる、新作のお酒を

買ってきました。檸檬堂レモネードのお酒

NOMEJ'S [ノメルズ ハードレモネード]。

 

3色(3種類)あるのですが、オリジナルの

色が好きだと分かってたので、こちらを。

お酒なので、購入時はご注意を。

フォルクスワーゲンバス(レトロカ―)柄の

POPなデザインに一目惚れです。

 

セリアでも豆皿等が商品化されてますよね。

いちさんの大好きな色です。

 

そして、いちさんがスナック菓子で一番好き

だったのが、ポテトチップスコンソメパンチ。

結局、1年位食べられなかったので、

この機会にどうかなと一緒に買ってきました。

ポテトチップスとドリンクを片手に、

リビングでテレビを見る。こうした当たり前の

時間が長い事、実現しなかったんだなと思うと

泣けて泣けて・・・。全ては当たり前じゃなく。

 

外出時も「どこでも一緒にいるから大丈夫」

「見守ってくれてるから大丈夫」と呪文の様に

唱えながら過ごしていますが、これを忘れて

行動してしまうと、パニックに陥る事が。

無理に忘れようとしたり、もう大丈夫だと
思う様にすると、心が痛み、涙が止まらなく
なるので、無理をしてはいけませんね。
答えは皆様のコメントの中にありました。
 
「いつも傍に感じながら、いちさんに
見守られながら、感謝して生きていく」
お陰様で外出時のパニックの様な
苦しい状態も無くなり、前向きに。
 
たくさんのコメントのお陰で、気づきが
ありました。有難うございました!
涙は出ますが、気持ちが少し落ち着いて
きました。四十九日の一次会はスタバ。

 

二次会はマーロウプリンでした。

もう少し気持ちが落ち着いてきたら、

いちさんの大好物も作って、供えますね。

 

有難う、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

 

イベントバナー

 

★ヨックモックのポイントバックが凄い★