たくさんの方にあたたかいお言葉を残して

頂き、 本当に本当に有難うございます。

私の気持ちの行き場として、現在

更新を続けております。お付き合い下さい。

少しずつ自分建て直ししていきますね。

 

四十九日の節目に、ペア購入したもの。

「47 JIMOTO Frappuccino®」都道府県スタバ

フラペも気になる。いちさんが元気な頃は。

「飲んであげるよ!」と言ってくれてたな。

 

今日はお揃いで同じものを飲みたくて。

ピンク フローズン レモネード & パッションティー。

2人の想い出のパッションティーベース。

イニシャル入りで作ってもらいました。

 

四十九日の一次会はスタバデート。

涙なくしては語れませんが、想い出話と

感謝と、ちょっぴりお願いと、後悔と、

いちさんを忘れずに生きていく決意と。

未来の約束をしました。←盛りだくさん。

 

ユニクロフラワーで、お花も添えて・・・。

 

二次会は、いちさんが好きだった、

マーロウプリン。固めで美味しいです。

ビーカープリンで有名なお店ですね。

 

食べ終わった後、ビーカーとしても使える!

元気な頃は甘い物が大好きだったのに、

暫く食べられなかったんだよね。

 

2人の想い出の味。。。

大好きだった、デイリークイーンチョコソフト。

もう一生食べれないかも?大好きでした。

通称、世界一美味しいソフトクリーム!

両手持ちしているのは、いちさんの手です。

↑チョコがタレてる方を持ってくれてる。

 

デイリークイーンはどんどんお店が減り、

ハワイのお店も無くなりました。

随分前には日本にもお店があって、

子供の頃は病院帰りのご褒美でした。

 

有難う、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

 

イベントバナー

★ヨックモックのポイントバックが凄い★

 

★毎回即品切れのANA機内食セット★