6月末日。やらないといけない事が

色々で、気持ちを奮い立たせる為、

ティファニーさんを連れて、銀だこへ!

福袋引換もこれで最後。

 

引換券3枚、超ギリギリ利用!!

テイクアウト専用窓口のあるお店が

あったので、ドライブスルーみたいな

感じで、ほぼ自転車に乗ったまま利用。

なんて手際のイイお店なんだ!!

もっと早くから利用すればよかった。

 

ちなみに銀だこってお店により味が変わる

んですねぇ。今まで知らなかった!!

 

今まで利用していたお店は、中がトロトロで

生に近い感じが私は好みではなかったの

ですが、ここのお店は良く焼きで私好み。

 

おでかけ大好きな姫は、どこかに行こうと

すると、上機嫌でバッグに入ってくれます。

例え行先が、病院で注射でも((笑))

 

いちさんとも何度か利用した、築地銀だこ。

この味、懐かしいでしょーーー。

投稿写真

 

大丈夫、一緒にいるよ。と言ってくれる、

ティファニーさんが心の支えです。

彼女がいるから、私がいる。