楽天市場「 日美ストア」様から、

トラネキサム酸高濃度配合 REJUNA レジュナ

<薬用美白化粧水/医薬部外品>

薬用TローションS 120mLご提供頂きました。


私生活に色々あり、肌荒れしてしまったので、

そろそろ本気でケアしていかないと・・・。

と思った時に、トラネキサム酸高濃度配合

の文字に惹かれました。毎日パックする~!


ひたひたコットンで、気になる部分にペタリ。

じわじわ浸透が気持ちいいです!!

 

リラックスしたいなと思っていた所・・・。

SPEED TRUST 楽天市場店様から、

URBAN STANDARD 水溶性アロマオイル

15ml×3本セットご提供頂きました!


ラベンダー、ブルガリアンローズ、

ジャスミン&カメリアの3種類セット。

アロマオイル アロマディフューザー 

加湿器 アロマポット等で使えます。

特にラベンダー、凄い好み!!!



本日のコーデです。

aquagarage(アクアガレージ)様から、

ラッフルスリーブ ブラウスをご提供頂きました。

フリル具合がすっごく好みです!!


カゴバッグはこちら。27×25㎝程なので、

身の回りの物が全て入るサイズ感でした。

 

スカートは収納までラクな綺麗色アイテム!