たくさんの方にあたたかいお言葉を残して

頂き、 本当に本当に有難うございます。

私の気持ちの行き場として、現在

更新を続けております。お付き合い下さい。

少しずつ自分建て直ししていきますね。

 

いちさんとは出会ってからずーーーっと、

スタバデートを続けてきました。約20年。

新作が出ると飲みに行き、甘いドリンクの

時は、私の代わりに飲んでくれてました。

 

週末は六七日(むなのか)法要。

今回の新作ドリンクはどちらも私が

飲めるので、安心してオーダー。

お決まりのイニシャル入りです。

 

ティービバレッジは最高!!

ピンク フローズン レモネード &パッション ティー
ほうじ茶 & クラシックティー ラテ


パッションティーが大好きなので、

鬼リピしています。やっぱり美味しい!!

 

いちさんが大好きだった、ほうじ茶ベース。

上の層がスッキリ、下の層がクリーミィ。

これ、絶対好きなヤツだよね!!

 

一緒に飲み比べして、自宅でスタバデート。

毎週末こんな感じで、今まではあんまり

話さなかったのに、むしろ今の方がたくさん

想いを伝えられている様に思います。

私の好みを熟知しているいちさんと、

いちさんの好みを熟知しているわたし。

私達らしい、カジュアルな法要だよね。

スタバ片手にたくさんお話ししたよ。

 

有難う、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

プライベート♡|外村美姫オフィシャルブログ「ぱんだのぶろぐ」Powered by Ameba外村美姫さんのブログテーマ、「プライベート♡」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp

 

イベントバナー