たくさんの方にあたたかいお言葉を残して

頂き、 本当に本当に有難うございます。

共に泣いて下さった方も多く、日々

癒されています。時間が掛かっても、

少しずつ自分建て直ししていきますね。

 

昨年の今頃はたまに外に出る事も出来た

いちさん。外に出ると必ず、目にとまった

パンダ商品を「これ、どうかな?」と私に

教えてくれました。いままでも数えきれない

程の「どうかな?」がありました。

 

外に出ても、自宅にいても、気になるパンダ

商品は必ず教えてくれました。こちらも

買っておいでと言われたヨックモック!


2年位前かな。会社の方と食事をしてた時の

LINE添付画像。可愛いボトルがあったよと。

お気付きと思いますが、いちさんはパンダを

見つける天才で。「特技だよ」と言ってました。

 

普段から「パンダ探し」をしていた為、

会社の方々はいちさんがパンダが好きなの

だと思っている程。もうこうなれば、

「パンダ取りがパンダになった」感じかな?


パンダ自身1は漫画を読んで、共に泣いた

想い出もありました。どこにいても、

必ずパンダを見つけて、すぐに

教えてくれた事がとても印象的で。

今でも買物中にパンダをみつけると、

「これ、どうかな?」と声が聞こえる程。

ああ今、傍にいてくれてるかな??

 

有難う、いちさん。