本日、ウェル活で3万円程、お買物。
自転車で持ち帰るにはこれが限界でした。
2枚目の画像に続きますーーー。

※ウェル活とは、毎月20日にウエルシアでTポイントを

使うと実質33%OFFになるお買い物方法です※

 

食料品以外は、資生堂コラーゲン3箱、

アスタリフト飲む日焼け止め3箱を

店頭にあるだけ大人買い。リポD等が

重たかったです。

 

約3万円分を約2万円で

購入出来ました。凄いお買い得!

1万円も割引になるなんて、凄すぎる!

感謝デー特別割引額は驚きの10195円

 

試供品もチオビタアイビタス2本つけて

もらったのですが、資生堂ザ・コラーゲンも

それぞれ2本おまけがついた特価品です。

 

ワンコのおやつや、生活必需品等も。

スコップまで販売しているとは。

ウェルシアの守備範囲、広いよね。

自転車で全て運び、力尽きました。

出来れば近所に欲しいなウェルシア!!

ウェルシア沼にどっぷりハマってます。

 
ウェルシアのアプリにはウェル活の事が
詳しく掲載されています。*例*1500円の
お買い物が1000ポイントで出来る!
これはかなりお得ですよね。
Tポイントの貯め方としては、普段のお買物
は勿論ですが、それだけだと貯まらないので、
私はECナビ⇒PEX経由でTポイントに移行
したり、ポイントサイトを利用しつつ、
amebaのドットマネーも活用しています。