たくさんの方にあたたかいお言葉を残して

頂き、 本当に本当に有難うございます。

共に泣いて下さった方も多く、日々

癒されています。時間が掛かっても、

少しずつ自分建て直ししていきますね。

 

食べたい物、飲みたい物も体調次第で、

なかなか飲めなかったのがビール。

といっても飲めて一口位なんですが。

それさえも体調が整わずでした。

 

「僕ビール、君ビール。よりみち」4月27日に

ローソンで発売した商品。パッケージがとても

可愛い上、フレーバーが爽やかで美味しい。

マスカットの香りがして気分スッキリ。

 

本日は三十五日(さんじゅうごにち)忌。

命日から35日目の法要でした。

小さなグラスで乾杯してみたよ。

 

とっても不思議な事に、いちさんと私は

食の好みも非常に似ていて、お酒が弱い!

という点も共通でした。でも一口飲んでみたい。

なんて時もあるので、小さなグラスが定番。

4月末は電球の装着も出来てたのだなと。

色々な事が奇跡のように感じます。

 

毎日の幸せは失ってから痛い位に実感

するものだと思います。何気ない幸せ。

どうか皆様は幸せ時間を満喫してね。

 

余談ですが、いちさんの会社の方々も、

(写真とは関連しませんが)同時期にビールで

乾杯してくれていた様で、LINE連絡頂きました。

すごく嬉しかったと思います。感謝です!!

 

有難う、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

プライベート♡|外村美姫オフィシャルブログ「ぱんだのぶろぐ」Powered by Ameba外村美姫さんのブログテーマ、「プライベート♡」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp