楽天スーパーセール戦利品!

アジサイの中でも万華鏡と呼ばれる品種は

きらびやかな色と柄が大人気の

希少価値が高いお花です。とうとうキタ!

 

 

 

宅急便で届きました。届いたらすぐに

開封して下さいとの事でしたが、丁寧に

運んで頂いて、元気な状態で到着です。

#PR  ※ポイントプレゼントキャンペーンの

ポイントで購入し、お花をご提供頂きました※

 

箱を開けた状態です。キレイに入って

いますねぇ。華やかで感激しました!!

島根県と島根のアジサイ農家が生み出した

華麗な紫陽花、万華鏡。

 

綺麗なグラデーションとシンメトリーが特徴で

人目を惹きつけるきらびやかさと美しさが

まるで「万華鏡」のように輝きを放っています。

 

父の日ギフトに、夏の贈り物にピッタリ!

今回は父の日ギフト仕様で包んで頂き

ました。ティファニーさんからパパにかな。

 

とても綺麗で、心癒されました。

楽天市場では売切れているお店も増えて

いますので、早めの注文がおススメです。

 

 


 

 

 

 

イベントバナー