たくさんの方にあたたかいお言葉を残して

頂き、 本当に本当に有難うございます。

共に泣いて下さった方も多く、日々

癒されています。時間が掛かっても、

少しずつ自分建て直ししていきますね。

 

今日は「月命日」で、1ヶ月です。

彼の会社の方に大きなお花を頂き、

感激で泣けました。なんて綺麗!!

大好きな色合い。豪華で素敵ですよね。

 

今後の相談も受けて下さって。

改めて、良い会社で良いご縁があり、

彼が幸せに働いていた事が分かります。

愛されていましたね。有難うございました。

 

3月8日に同じ方と同じ時間を過ごした

事もあり、あえて同じシャトレーゼの

「バターどらやき」を用意しました。

いちさんの分も用意して、紅茶と共に・・・。

 

3月8日に戻れた様に楽しくお茶が出来て、

幸せでした。多くの方にコメントを頂いた通り、

「いつも傍にいる」と思うと、心が落ち着く

様になりますね。本当に有難うございます!

 

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

プライベート♡|外村美姫オフィシャルブログ「ぱんだのぶろぐ」Powered by Ameba外村美姫さんのブログテーマ、「プライベート♡」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp

 

 

イベントバナー