劇場版「鬼滅の刃」無限列車編。 

Blu-ray/DVD予約をしていたので、取りに行って

きました。ダンナ様と一緒に 観ようと言ってて

叶わなかった映画。自宅で一緒に観ました!

 

予約特典もついていますが、

完全生産限定版との事で、想像以上に豪華。

アニメのDVD、生まれて初めて買ったかも…。

 

開けても開けても内容充実!!

最近のDVDって凄いのねーーー。

 

イラストも特典も豪華すぎる!

8800円のを購入しましたが、特にDVDの

ケースになる見開きイラストが凄い迫力。

【楽天ブックス限定先着特典+先着特典】劇場版「鬼滅の刃」無限列車編【完全生産限定版】(リバーシブルタンブラー+キャラクターデザイン・松島 晃描き下ろし色紙) [ 花江夏樹 ]【楽天ブックス限定先着特典+先着特典】劇場版「鬼滅の刃」無限列車編【完全生産限定版】(リバーシブルタンブラー+キャラクターデザイン・松島 晃描き下ろし色紙) [ 花江夏樹 ]


早速観たのですが、家族との別れのシーン

が要所要所に盛り込まれ、やたら泣けて。

涙活にもお勧めでございますーーー。

内容を知っていても泣けるので、

映画館で気を遣って泣けなかった方も

自宅なら存分に泣けますねーーー。