しまむら水曜日チラシ★★6/16(水)~6/20(日)★★

★今年は自分にもプレゼント★父の日ギフト★

※私的抜粋で紹介しますので、詳細はしまむらHPで! 

ミッキーマウスのリラクシングスーツ。
とっても可愛いですね。超COOL機能の
ひんやりスーツは自宅でリラックス時に◎
 
明日は父の日ギフト他、メンズがねらい目。
期間限定レジにて30%OFF商品では、
COTTON FROM USAも3割引!!
クロッシーカジュアルシャツも3割引!

特に気になるのは、やっぱりワンコイン!
500円のコラボTシャツは絶対欲しいです。

 

ディズニー×COOL素材でおうち快適生活!

ベッドパッドやラグ等が一斉発売。これは

人気がたかまりそうです。ルームウェアも!

意外と気になるのが、アイスパック付冷風機。

結構涼やかに過ごせそうですよね!!

氷のうもコラボとは、さすがしまむら!

 

なつ便りはミセス商品。落ち着いたアイテム。

私はNumberのコラボTシャツが気になります。

変わらず、WITH美シリーズは体型カバー

商品が多く、毎回心惹かれます。

 

リボンサンダルが登場!毎年楽しみに

しているアイテムです。a.v.vのサンダルも

履きやすそうですね。夏バッグもお洒落。

 

スペシャルプライス商品は300円で買える

インナーが今回も登場。スタイルアップ

ショーツで白いパンツを履くのもよいかも!

 

義理チョコしまむらオンラインストア義理チョコ

お気に入りがあれば、店舗へのお取り寄せ機能、

自宅への配送といった活用も出来ます!

オンライン限定商品もチェックチェック。

https://www.shop-shimamura.com/ 

 

花火ブログで人気だった記事花火もう見てくれたかな。