ひなたまこっこさんから、

【熊本県商工会連合会☆最優秀賞獲得】

フロマージュプリンをご提供頂きました。

 

たまごの夢 フロマージュプリン6本入り!

新鮮な極上のたまごをふんだんに使った、

プリンとフロマージュを一度に味わえる

贅沢な新感覚スイーツです!

 

日持ちがするのでギフトに大人気。

食のミシュランと称される国際味覚審査機構で

2019年優秀味覚賞二つ星獲得のたまご使用。

牛乳も国際味覚審査機構で三つ星を

獲得したASO MILKを使用とこだわりが

凄いです。間違いないですね!!

 

冷凍でカチカチの状態で届きます。

クール(冷凍)便で届きます。食べる時は

冷蔵庫で4時間程、すぐに食べない時は

冷凍庫で保存が可能。プリンも進化してる。

 

うみたてほやっほやの卵で作ったプリンが

翌日か翌々日に届く幸せ。

左が冷凍状態。右が解凍した状態。

 

フロマージュがたっぷり。ふわふわです。

 

カラメルソースを流しいれて、

食べてみました。ぷるぷる~!!

 

ソースもたっぷりで存分にプリンが

楽しめます。卵感濃くて美味しいです。

 

 
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!