讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺で、 

テイクアウトした、丸亀うどん弁当。

390円からお弁当が買えます!!

 

今回は福袋うどん券を使いきる為、

390円と590円のお弁当を買ってみました。

特に期待大だった丸亀夏のうどん弁当!

 

夏限定のうどん弁当は、豚の冷しゃぶや

大根おろし、徳島県産のすだち入りで、

爽やかに食べられて最高でした!!

 

ビニール袋の中に出汁が入ってて、

これを掛けて頂きますーーー。

 

結構お出汁のスペースしっかりとって

あるんですね。「​うどん」1玉に、「天ぷら」

や「おかず」がセットされています。

 

すだち最高だったなーーー。

食欲がない時にも食べられそう。

夏バテの時など、駆け込むのもよき。

 

こちらは定番の2種。お値段の割に見劣り

しない、ぎっしり感。お弁当限定のおかず

「きんぴらごぼう」「玉子焼き」がセット。

丸亀のきんぴらはお弁当限定!!

 

390円とは思えない内容ですね。

おネギを加えてテイクアウトしてもOK!!