たくさんの方にあたたかいお言葉を残して

頂き、 本当に本当に有難うございます。

共に泣いて下さった方も多く、日々

癒されています。時間が掛かっても、

少しずつ自分建て直ししていきますね。

 

FBから過去のこの日の投稿をお勧めして

もらいました。現在ハワイづくし!!

こちらはトミー バハマ レストランバー。

お食事も美味しく、雰囲気も大好き♪

 

いちさんのお陰で気が付いた事。

人生は「一期一会」で出来ている。

全ては一生に一度だけの機会。生涯に

一度限りの時間。だから今が大切!!

 

信じて疑う事もなかった未来の約束。

「また行こうね」「ずっと一緒に暮らそう」

これも皆が平等に叶うかもしれないし、

叶わないかもしれないという現実。でも、

 

人それぞれに「今がある」という事は本当に

素晴らしいこと。だからこそ大切に、丁寧に

生きていく!次はないかもしれないから。

後悔なんて、1つでも少ない方がいいから。

 

ボーッと生きてたら勿体ないよね!

余談ですが、面白かった事を最後に。

 

旅行中は持ち物は全ていちさんが管理。

スケジュールもいちさん担当でした。

優秀マネージャーの様に細やかで丁寧!

彼の会社の方々も全くの同意見でした。

 

でもハワイは一年に一度きりの休日

だったもので、タイプミスかな?

私がHISに返却されてた事は秘密((笑))

正しくはWi-Fiです。2人でめちゃ爆笑。

 

有難う、いちさん。少しずつ、頑張ってみる。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

プライベート♡|外村美姫オフィシャルブログ「ぱんだのぶろぐ」Powered by Ameba外村美姫さんのブログテーマ、「プライベート♡」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp

 

 

イベントバナー

 

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★