ミスドで購入した新作ドーナツ!!

国産小麦の小麦粉と湯種製法から

生まれた「むぎゅっと」した新食感。

可愛すぎて即買いでした!!

「むぎゅっと」した新食感を楽しめる

新作ドーナツで、パンのようなドーナツ。

店頭でも次々売れてて、慌てて購入!

 

一つ一つ手作りで成形した生地をねじって

作られているので、確かに食べると、

むぎゅっとなります!!

 

オリジナル、チーズ、レーズン、レーズンシナモン

の4種がある様なのですが、店頭にはもう

2種類しか残ってなかったです。凄い人気!!

 

なので、お得な3個セットも同時に作れず、

品切れになっていましたあれば3個セットで

購入するもよしですねーーー!!

 

しっかり噛み応えがあるので、1個で

物凄い満足感。あああ、噛むって大事よ!

おやつというより、食事感覚かも??



 

 
イベントバナー