たくさんの方にあたたかいお言葉を残して

頂き、 本当に本当に有難うございます。

共に泣いて下さった方も多く、日々

癒されています。時間が掛かっても、

少しずつ自分建て直ししていきますね。

 

ティファニーさんシャンプーの為、

久しぶりにららぽーとに行きました。

いちさんとも15年間通った場所で、

どこの場所にも想い出がたくさん

詰まってて、胸がいっぱいで苦しく。

休業もあり、2か月ぶりでしたが、

私が行くには、まだ早過ぎた場所。

(来週も行く予定なんですが・・・)


シャンプーカットでキレイに

なったし、早々に帰ります!!

 

ティファニーさんも暑がってて、

テラスにも長くはいられないし(笑)

 

今日はパパさんは?と聞かれると、

いきなり涙も出てくるし。パパに

お気に入りドリンク買って帰る!


 

パッションティーを飲みながら、

自宅デートが安心。急な記憶上昇。

いちさんとエアコン増設の相談を

したのが、つい先日だったね。

四七日(よなのか)法要にて。

 

そんな週末お散歩コーデです。

u2me2(ユーツーミーツー)様から、

ふんわり軽やか フレアロングスカート

をご提供頂きました。ピスタチオカラー!


ふんわり広がるフレアシルエットが

キレイです。カラーも印象的!!

ブラウスはこちらでした。

今日もありがとうございます!!

 

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

プライベート♡|外村美姫オフィシャルブログ「ぱんだのぶろぐ」Powered by Ameba外村美姫さんのブログテーマ、「プライベート♡」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp

 

 

イベントバナー

 

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★