楽天スーパーセール戦利品!

DEAN&DELUCA ディーンアンドデルーカ

キャンパストートバッグ ブルー&ナチュラル

Sサイズが届きました。夏限定新作バッグです!

 

店頭でも発売になったばかりでしたが、

楽天市場では即完売の大人気商品でした。

また再販あるかな?どのバッグも物凄い

人気なので、早めにGETが正解です!


6月発売、夏限定のキャンバストートバッグ。

ファスナー付 内ポケットあり

取り外し可能なショルダー付(長さ調整可能) 

サイズ約 縦210mm×幅390mm×マチ180mm

 

メリハリのあるブルーが爽やかで夏っぽい。

お洒落ですよね。海辺を歩きたくなります!

#PR  ※ポイントプレゼントキャンペーンの

ポイントで購入し、バッグをご提供頂きました※

 

目の覚める様なブルーのチュニックドレスと

DEAN&DELUCAトートバッグを合わせて。

 

しまむらのお気に入り、素肌涼やかデニムと

合わせて、夏のお出かけカジュアルコーデ!

 

楽天スーパーセールでは、必ず一番にチェック

している、DEAN&DELUCA公式ショップ。

特にバッグが大人気です。是非ご覧になってみてね。

トートバッグ L (チャコールグレー/ブラック/ナチュラル) 人気 ロゴ入り おしゃれ シンプル A4 大容量 エコバッグ マザーズバッグ お買い物バッグ 持ち手 肩掛け マチ付き 折りたたみ 実用的 ギフト 母の日 父の日トートバッグ S (チャコールグレー/ブラック/ナチュラル) 人気 ロゴ入り おしゃれ シンプル エコバッグ マザーズバッグ お買い物バッグ 持ち手 マチ付き 折りたたみ 旅行 実用的 ギフト 母の日 父の日

イベントバナー

 


楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★