Tiffany & Co(ティファニー)さんの

シルクのツイリー。お気に入り過ぎて

イロチ買いしました。

 

バッグに結んでお店に行ったら、

ご担当頂いているN様も、別のスタッフ様も

「可愛い♪」と大絶賛でした。ツイリーが

あると更に可愛い印象で使えます。

ピクセル ツイリー シルク | Tiffany & Co.リンクwww.tiffany.co.jp


薄いカラーも好みだったのですが、

コントラストがしっかりした濃いカラーも

また印象的で心に残っていました。

 

ピクセルツイリーは表と裏で柄の大きさ

が異なるので、結んだ時も更に可愛い。

ダイヤモンドポイント ツイリー シルク | Tiffany & Co.リンクwww.tiffany.co.jp


バッグに結ぶだけで、ポイントになります。

お気に入りのバッグに合わせて。


 

この日のコーディネイト↓↓↓↓↓

 

我が家にあるアートパネルたち↓↓↓↓↓

 

イベントバナー



楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★